たからもの


emaさんのカウプレで頂きました。リースの花ですら500円玉と同じぐらいなのです。本当にすごく良くできていて、言葉も出ませんでした。初めてみたときは手が震えました。

またもやemaさんのカウプレに当たりました。本当にありがとう。宝物が増えました。

ギンペーさんから10000カウプレのお返しにと頂きました。こういうミニのお菓子箱は長年憧れの品物で、とてもうれしかったです。

ゆみさんよりクリスマスミニチュア交換で頂きました。ゴージャスの一言です。虫めがねで見させてもらいました。ありがとう

ぱりぱりさんに消しゴムのお礼にと頂きました。消しゴムは大したことないものだったのに、こんなお返しを頂いて本当に嬉しかったです。ぱりぱりさんの作品は余りにも小さくて、繊細で、何度も何度も見てはため息をつきました。本当にありがとう。

たまきちさん(正確には当たったのはヒレカツさん)よりカウプレのお礼にと頂きました。とってもカワイイ袋の中にパンの山!どうしても見たくて全部包みから出しましたが、この後、出した倍もかかって包み直しました。また素敵な宝物が増えました。本当にありがとう。。
Mutukoさんから消しゴムのお礼にと頂きました。トピアリーのことを私が質問していたのを覚えていてくださってトピアリーを押し花で表現してくださいました。トピアリーの緑にはシダ、黄色の花はキンモクセイ、白い花はレースフラワー、ガーベラの茎にケヤキの枯れ葉で作った植木鉢です。早速壁に飾らせて頂きました。ものすごく感動しました。ありがとう。。

なんだと思いますか?もちろんご飯です。うらんさんからカウプレのお返しにお米を頂きました。来てすぐに炊いて、そして写真。

いや〜〜甘くておいしいんです。ご実家で、作られている、低農薬のお米らしいのですが、お米の味って。そぼくだな〜〜と思わずぺろっと何もかけずに1杯食べてしまいました。ありがとう!(∩.∩)

りささんのHP、3000番を踏み踏みしたのを記念して、お手製ブルーベリーマフィンを頂きました!とってもおいしかったし、なんだか、ぬくもりに感動しました。ありがとう(*^。^*)
よんさんに前にあげたカウプレのお礼として、とても素敵なミニチュアのお弁当をいただきました。やった〜。よんさんのミニチュアすっごい上手でした。文句なしの宝物行き!ありがとうな〜〜

しおんさんちのカウプレに当たり、とってもおいしい手作りのお菓子を頂きました。(粘土ではありません、食べられます)思わず1日で食べてしまいそうになり、あわててラップをかけました。どちらもちょうどいい甘さで、もう、たまりません。ごちそうさま!

(^з^)-☆
グラさんからカウンターが30000を越えたお祝いに頂きました。うさぎがとってもかわいい。いいですね〜こうやってかわいい絵が描けると。。ありがとうございました!

前にジャスミンさんにあげたカウプレのお礼にといただきました。私のあげたミニチュアなんて本当にへたくそ。なのに、こんなに素敵なものが。

その上!なんと!けしごむなんです。枝豆もコロンも。ありがとう。これからも色々と作ってくださいね。

たまきちさん(正確には当たったのはヒレカツさん)よりカウプレのお礼にと頂きました。今回はヒレカツさんからもたまきちさんの作品を写真にとったものを頂きました。が、私がそれをとるとなぜかうまくうつらないので、非公開。ヒレ様は強くじ運の持ち主ですね。たまきちさんの今回のミニチュアは石けんなどを詰めたバスケット。スポンジなんて亀さんの形になってるんですよ。今回は前回の教訓を生かして、バラバラにはしませんでした。ありがとうございました!

ティナさんから石けんのお礼にといただきました。葉っぱの色、おもちの色、どれも素敵ですが、何と言ってもビックリしたのは器の素敵さ加減です。

漆なのかな?とってもきれいな器なのです。そう、これにお抹茶を添えて庭園を見ながら.....想像はふくらむばかり。ありがとうございました。

かわいいもの写真館に戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送